ファン育成プログラム
「ファン化」による効果的な来店頻度・利用単価UP- dポイント加盟店向け
ファン育成プログラムとは
about
ユーザーをあなたのお店の
「ファン」に
過去来店経験のあるdポイントクラブ会員さまにクーポン・スタンプカード・メルマガ配信などで、来店頻度・利用単価UPを促進します。
様々なデータを活用した分析で抽出したターゲットに、最適な情報を最適なタイミングで配信。お客さまの「ファン化」を支援いたします。
活用イメージ
usage example
条件を満たしたお客さまへクーポンを配信
ファン育成プログラム活用で
課題解決
その他、利用金額や来店回数など、属性に応じた配信設定をカスタマイズ可能。
お客さまが利用条件を満たすとスタンプが自動的にたまる
追加のレジオペレーションなしで、
スタンプキャンペーンを行いたい
ファン育成プログラム活用で
課題解決
たまったスタンプの数に応じて、dポイント等の特典を進呈しさらなる利用を促します。
追加のレジオペレーションは不要。dポイントカードの提示のみでインセンティブ進呈まで完結します。
お得なメルマガを配信
セグメントに基づいたメルマガ配信で、来店につなげたい
ファン育成プログラム活用で
課題解決
-
メルマガからあなたのお店のチラシを見てもらい、来店促進・売上向上に繋げます。
-
メルマガでキャンペーンを紹介しWebページへ誘導。応募数の増加に。
配信開始までの流れ
flow
配信対象者や配信時期などの確認を行います。
配信に必要なバナー画像などをご準備いただき、配信設定を実施いたします。
配信日に配信を実施いたします。
FAQ
よくあるご質問
-
利用に必要な条件はありますか?
dポイントを導入いただいている加盟店さまであればご利用可能です。
-
どんな加盟店で導入されていますか?
小売店や飲食など様々な業態にて導入いただいております。
-
配信準備にはどれぐらい時間がかかりますか?
配信内容の確認など含め1か月程度お時間をいただきます。
-
料金や利用までの手順について教えていただけないでしょうか?
メールでお気軽にお問い合わせください。メールアドレス:support-dfan@nttdocomo.com
-
施策実施レポート内容について詳しく教えていただけないでしょうか?
メールでお気軽にお問い合わせください。メールアドレス:support-dfan@nttdocomo.com
ファン育成プログラムについて、お気軽にお問い合わせください。