ABOUTNTTドコモのマーケティング
NTTドコモでは、法人のお客様向けに、新規顧客の獲得から、既存顧客の育成まで目的に合わせた数多くのマーケティング・販促支援ソリューションをご用意しております。
詳細につきましては、広告(新規顧客獲得メニュー)・CRM(既存顧客育成メニュー)各サイトよりご確認いただけます。
ドコモ
マーケティングソリューション
ドコモはお客様の目的に合わせた様々な
販促支援ソリューションをご用意しております
SERVICEサービス
新規顧客獲得メニュー
NTTドコモでは、ポータルサイト、ニュースアプリ、メールアプリなど多様なメディアを運営しており、月間4,600万人※1を超えるユーザーにご利用いただいております。
そういったウェブサイトやアプリ内へ広告を掲載することができるアドネットワーク商品やスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品などの広告メニューをご用意しており、「信頼性、安全性」と「圧倒的なトラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。
既存顧客育成メニュー
dポイント/d払い 法人向けに、9,500万人※2の会員を有するポイントプログラムであるdポイント会員基盤を活用したNTTドコモのマーケティング支援ソリューションを提供しております。
顧客獲得・販促~リピート促進・CRM商品など数多くの商品を取り揃えております。
新規顧客獲得メニュー
NTTドコモでは、ポータルサイト、ニュースアプリ、メールアプリなど多様なメディアを運営しており、月間4,600万人※1を超えるユーザーにご利用いただいております。
そういったウェブサイトやアプリ内へ広告を掲載することができるアドネットワーク商品やスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品などの広告メニューをご用意しており、「信頼性、安全性」と「圧倒的なトラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。
既存顧客育成メニュー
dポイント/d払い 法人向けに、9,500万人※2の会員を有するポイントプログラムであるdポイント会員基盤を活用したNTTドコモのマーケティング支援ソリューションを提供しております。
顧客獲得・販促~リピート促進・CRM商品など数多くの商品を取り揃えております。
※1 ニールセン デジタルコンテンツ視聴率 2020年4月 Monthly Total レポート
※2 dポイントクラブ会員数(2023年3月末時点 データ提供:NTTドコモ)