- (1)本チャットサポートは、ドコモの料金・サービス等に関するお問い合わせにお答えします。
- (2)ご質問内容によってはご回答できない場合もございますので、ドコモインフォメーションセンターなどのお問い合わせ先をご案内させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- (3)以下に該当する場合、チャットを中断する場合があります。
・当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客様から返答がない場合
・お客様からのお問い合わせに対する総対応時間が一定時間を超過した場合
・お客様からの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
・お客様からの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
・お客様からの入力内容が、チャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
・お客様からのチャットに対して、通常必要とされる回答を行ったと判断した場合