このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

大宮アルディージャをみんなで応援しよう! 最大500万ポイント山分けキャンペーン 2017年5月8日(月曜)~6月17日(土曜)
NTTドコモは大宮アルディージャのトップパートナーです。

最終山分けポイント

230ポイント

おかげさまで15万応募突破!
多くの皆様の応援有難うございました!

※ポイント進呈については、8月上旬を予定しております。

※応募状況の確認、進呈ポイント数詳細についてはポイントの進呈をもって回答とさせていただきます。

ドコモ以外の方も応募可能!キャンペーン期間中のリーグ戦で大宮アルディージャの勝敗に応じてdポイントを山分け!

大宮アルディージャが期間中の全試合に勝利すると…dポイント最大500万ポイント(※期間限定ポイント)を参加者全員で山分け!

大宮アルディージャ対戦表

HOME 第11節 5月14日(日曜) 大宮アルディージャVSベガルタ仙台、HOME 第12節 5月20日(土曜) 大宮アルディージャVSセレッソ大阪、AWAY 第13節 5月27日(土曜) 柏レイソルVS大宮アルディージャ、HOME 第14節 6月4日(日曜) 大宮アルディージャVSサガン鳥栖、AWAY 第15節 6月17日(土曜) アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ

試合結果の確認や今後の試合スケジュール詳細を
大宮アルディージャ公式サイトでチェックしよう!

試合結果はコチラ試合結果はコチラ

  • 【キャンペーン応募期間】
  • 2017年5月8日(月)10:00~ 6月17日(土)23:59
  • 【対象条件】
  • dポイントカードの利用者登録を完了されたdポイントクラブ会員で期間内に応募いただいた方
  • ※dポイント利用登録についてはコチラ(http://dpoint.jp/
  • 【進呈ポイント数】
  • 対象試合において、以下合計ポイントを応募者で山分けとなります。
  • ・勝利数 × 100万ポイント
  • ・引き分け数 × 20万ポイント
  • ・敗戦数 × 5万ポイント
  • ※山分けするポイント数は、お一人様につき最大500ポイント が上限となります。
  • ※山分けするポイント数が応募人数を下回った場合は、応募者全員に1ポイントを進呈します。
  • ※山分けするポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
  • 【対象試合】
  • 2017年5月14日(日)~ 6月17日(土)の期間に開催される2017明治安田生命J1リーグ(計5試合※ホーム・アウェイ含む)
  • ※JリーグYBCルヴァンカップ は含みません。
  • 【進呈ポイント】
  • ※進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
    2017年9月末有効期限のdポイントを2017年8月上旬頃までに進呈予定です。
  • 【ご注意事項】
  • ※キャンペーン期間中、おひとり様1回まで(1dポイントクラブ会員につき1回まで)本キャンペーンに応募いただけます。
  • ※応募状況の確認、結果についてはポイントの進呈をもって回答とさせていただきます。
  • ※キャンペーンへの参加状況についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
  • ※dポイントクラブ会員のみが対象となります(ドコモビジネスプレミアクラブ会員は対象外)。
  • ※PCおよびスマートフォンからのみ本キャンペーンにご参加可能です。フィーチャーフォンからはご参加できませんのでご了承ください。
  • ※本キャンペーン内容は、予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
    また、本注意事項は当社の判断により随時改定することがあり、この場合、当社のキャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーン内容の変更、本注意事項の改定内容を随時告知します。
    当該告知以降、当該変更または改定された内容がご参加されたすべての方と当社との間で適用されますので、あらかじめご了承ください。
  • ※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • ※当キャンペーンと同時期に当社が実施する他のキャンペーンには重複して当選できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※特典の譲渡、換金、売買は一切できません。
  • ※不正行為が行われた場合は本キャンペーンの応募およびポイントの進呈が無効となります 。
  • ※次の場合、応募は無効となります。
  • 1.当キャンペーンにご応募されたdポイントクラブ会員について、キャンペーン期間中、ポイント進呈時点いずれかの時点でdポイントクラブの退会、dポイントカードの利用者情報の削除や紐付解除をした場合。
  • 2.当キャンペーンにご応募された際に、正常に入力内容の送信が完了しなかった場合。
  • 3.当キャンペーンに同一人物による複数アカウントからの応募が発覚した場合。

dポイントクラブTOPへdポイントクラブTOPへ